医薬情報担当者様へ

医薬情報担当者様等との面会については診療時間内に限りお受けしています。

ご来院の際には、受付で面会簿に記入をお願いします。ご記帳の上、ご案内しました診察室内でお待ちください。面会は次の診察の準備ができた際には途中でも打ち切りますので、できるだけ手短に終わるよう、要件を整理してお越しください。

返事の必要でない情報提供については、メールでもお受けしています。

診療終了30分前以降の来訪については通常診療後の予定に差し障りますのでご遠慮下さい。特に、昼12時台のご訪問については、13時から開始します相談外来や院内勉強会の準備のため、大変予定がタイトになっています。来院患者様は少ない時間帯ではありますが、ご遠慮いただきますようお願いします。

通常は平日11時前後が比較的余裕があります。午後につきましても相談外来のある曜日は大変混雑しております。ご了承ください。

なお、毎週金曜日の昼には、全スタッフが参加して院内勉強会をおこなっています。院内勉強会の時間を調整し、30分程度の情報提供の時間を確保することが可能です。日程の相談を受付で行っていますので、お申し出ください。

人材派遣業者様へ

当院はハローワークを通した直接雇用を原則としております。スキルを持った人材を確保し事業を拡張するため、常時積極的に人材募集をしていますが、人材派遣を利用する予定はありません。メールやFAXによる人材派遣のご提案に対しての返答は致しませんので、ご遠慮いただきますようお願いいたします。

電話で各種勧誘される業者様へ

当院は電話での勧誘に対して応対は致しません。特に、時間外は代表電話にかかった電話は院長に転送し、救急対応を行っています。時間外に各種勧誘を電話でいただき、院外業務や救急対応へ支障をきたしております。ご遠慮いただきますようお願いいたします。

かたやま小児科クリニック
岡山県津山市山北763-19

【診療時間】

月~水、金曜日
8:30~12:30
14:30~17:30

木、土曜日
8:30~12:30

【休診】

日曜日・祝祭日

【電話番号】

0868-24-1310